RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
ベトナム株を扱う日本の証券会社



 日本でベトナム株を扱う証券会社を探したけど見つからなかった!と言う人はかなり要ると思います。

と言うのも、ベトナム以外の国の証券会社がベトナム国外でベトナム株を売買するのを禁止すると言うベトナムの法律が存在しているからなんです。
つまり、日本の証券会社は日本でベトナム株を売買してはいけないという事です。
よって、今まではベトナム株を購入したいのなら、必然的にベトナム国内の証券会社と言う事になっていました。

しかし、2008年に日本国内の証券会社でもベトナム株を取り扱う事が可能となった証券会社が出ました。
それは「ニュース証券」です。

ニュース証券は、ベトナムの大手証券会社であるACB証券と業務提携を結んだ事で、ベトナム株の売買が許可されるようになりました。
これにより、日本国内の証券会社でベトナム株を購入できるようになったのです。
やはり、日本人である以上、日本国内の証券会社を選択したいと思いますし、余分な手数料、交通料、仲介料金などによる出費を抑える事も出来るので、ニュース証券はベトナム株を購入したい人にとっての救世主になるでしょう。
一度、ニュース証券のHPを覗いてみてはいかがでしょうか。

author:marintower525, category:-, 16:10
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 16:10
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://marintower.jugem.jp/trackback/13