RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
ノーロードファンドについて
 

ベトナム株ノーロードファンドとは、2006年12月15日〜2007年2月28日の間にグローバル・リンク・インベストメントが運用・販売していたベトナム株の販売手数料無料のファンドの事です。

契約期間は2007年3月1日〜2010年2月28日となっていて、途中売却は不可となっていました。

これまで手数料無料のベトナム株に特化したファンドというのはなかったので、とても注目を浴びました。

実際、外国株は何かとお金が掛かるってくるので、手数料を取らないと利益が出難いという面があり、手数料が掛からないと言う事に猜疑の目で見る人も多いみたいです。

 

しかしノーロードファンドの実績は好調のようで、第二弾となるベトナム株ノーロードファンド2も発売されました。

これは2007年4月15日〜2007年6月29日の間に申し込みが行われ、契約期間は2007年7月1日〜2010年6月30日となっています。

第一弾と同じく途中売却は不可となっています。

 

ベトナム株ノーロードファンドと言う商品に対しては、まだ実績期間が少ない事もあって、購入に慎重になっている人も多いですね。

何より、ベトナム株事態がまだ新しく、勢いがあると同時に不安定でもあるので、慎重になるのは当然の事でしょう。

 

しかしながら、手数料が掛からないと言うのはとても魅力的であり、今後の実績によってはこのようなファンドが増えていくでしょう。

ベトナム株共々、このベトナム株ノーロードファンドにも注目が集まっています。

 

author:marintower525, category:-, 07:35
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 07:35
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://marintower.jugem.jp/trackback/14