RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
ベトナム株購入のポイント
 


ベトナム株取引を始めるにあたり、口座開設の手続きが終ったら、次はいよいよ銘柄選びです。

ここで銘柄選びの幾つかのポイントを挙げてみましょう。

 

まずは、当然のことながら企業の業績が上がっているものです。

ベトナム株が注目される理由はなんと言っても経済成長率の良さにあります。

この経済成長を支えている業種や企業がベトナム株を支えているということですので、そのような業種を選んでいきましょう。

次に、ベトナムの急成長が認められた証として、ベトナムはWTOへの加盟を果たしています。

そして、この加盟が功を奏する業種も出てきています、それらに合する業種であるかも見ていきましょう。

後はやはり、我々を含む外国人投資家によるベトナム株購入が益々現地企業を発展させていきますので、外国人投資家の保有率が伸びている銘柄も選ぶポイントになるでしょう。

 

現地の経済情勢について常にアンテナを高くすることや、まだまだ規模が小さい市場であるので、流動的な株式であることを常に頭に入れてベトナム株を購入する必要があるでしょう。

そのためにも、インターネットをフルに活用して日本に居ながら、リアルタイムでベトナム株情報を手に入れることができるサイトを抑えておきましょう。

 

 

author:marintower525, category:-, 22:04
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 22:04
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://marintower.jugem.jp/trackback/16